2018 8/4

今深夜。0:55。

とてつもなく気持ちよく寝れそうだ。

ジョブシミュレーターやって、H3やってサイレントやってVRchat行って、満足。

酒の度数低いのを呑んだおかげかな。

ほろ酔いだとしんどくなくてよろしい。

H3でM16いじいじするのがほんと楽しい。

あと今日知ったのがVRしてると裸眼の視力が回復するらしいので、明日から裸眼でやろうかな。

仕事も裸眼でやってるし、この際やってみようと、いや、こういうの書いちゃうと実行出来ずじまいになりそうだからやめとこう。

なんか便意来たからトイレ行く。

行ってきた。

さて、気分が良いので色々書いておこう。

1、VRchatでの版権モデルや無断使用の話、個人的にSNS掲示板で話題に上げる人らは良いも悪いも含めて黙ってろとしか言いようがない。話題になればなるほどVRchatサービス停止に近づく気がして嫌だからだ。ほっとけ。世の中正論ばかり通ると思うな。発言権があるのは版権元やモデル製作者だけだ。かと言って無断使用とかやるなよな(同じ穴の狢)

2、VRchatで恋愛するのは勝手だが、SNSで別れた相手の悪口を書くのは人間性の乏しいガイジと思われるからやめろ。実際やってる奴がいたが、しょーもない糞餓鬼としか思えなかった。よく分かんない子供多いからなVRchat。

3、最近のVRchatの不満は、精神年齢が低いプレイヤーが目につくこと。1619とかね。半年前は我が強い奴がムラハチにされるのが当たり前な雰囲気だったのが、最近はもう無いに等しい。これ、publicでウォッチしてるとよく分かるぜ。かと言ってこれはやめろあれもやめろと強制する気はないが、まぁなんだ、VRchatマイク音量半分にしろ。あとおめぇはVtuberじゃねぇ。

4、俺はVRchatが広まるのが嫌だ。心底嫌。初めて9ヶ月だが、つまらん奴が増えた。

俺もつまらないだって?うるせぇ!ゲイだって?うるせぇ俺はホモだ!

5、今書いてて思ったのが、俺はVRchatで恋愛して結婚して楽しくやってるのだが、仲間内やツイッター界隈ではそれを公言できるが、今のpublicではそれは無理っぽい。前は言えたぞ。けど、今は言うと馬鹿にされる雰囲気ぷんぷん丸だからな(被害妄想)

そこがほんと気になる。

6、思えばファンタジー集会場やジャパンタウンぐらいしか日本人いない時は楽しかったな。顔見知りばかりでさ。あ、そーか。しらないひとがふえたからひとみしりする

ようにな

 

 

 

はてなぶろぐばぐた。

 

ここまで。