2018 7/29(日)

日曜出勤。

早出と思えば遅出で休憩所でこれを記してます。

台風が夜中直撃して、朝通勤する時周りのものが散乱してて(枝やカラーコーン)爽快感があった。

いや、最近の地震や日照り続きの被災地の人らに対しては台風も来るなんてほんと大変なことやなと思うのですが、自分のリアル環境の話になるとまた別なのです。

何か破壊願望でもあるのかしらん。

思えばポストアポカリプスもの、Fallout3とかにハマってたのも辺り一面が綺麗に吹っ飛んでる風景に心地よさを感じてたからかもしれない。

いやはや、現状をスクラップスクラップしたい欲が出続けてる人生。

職場も破壊されたらいいのに!

小説の檸檬が如く周りのものを爆弾に見立て脳内爆破させる!

あ、今日はゲロ吐かなかったな。

脳内爆弾のおかげかな。

瞑想いらなくないかな。

けど健全なストレスコントロールしとかないとそのうち崩壊しそうなので時間がある内に瞑想しときます。

頑張れ俺。