2018 7/28(土)

日記なるものを書いてみる。

とは言っても出勤前の数分で何を書けばいいのやら、何故そんな時に書こうと思ったのやら、どうやらこれはモヤモヤとした気分をどうにかしたくて書き始めてるらしい。

最近はTMなる瞑想をしてストレス緩和を図っているが、それでも抑えられないストレスというのは存在して、この瞑想法がPTSD克服に役立ってるなんて本当かよって思う時はある。

あ、これ書いちゃったら瞑想に冷めちゃってやめるかもしれないな。

いや、実際効力はある。10分ぐらいしたら凄く冷静になれるし。

いわゆる寝起きの集中力がいきなり来るので確かに効果はある。

でも期待してたのはストレスの何もかもを吹き飛ばす絶大な効果であって・・・。

なんだか書いてたらいつもの吐き気が襲ってきたのでトイレ行ってきます。

その後シャワって出勤。

ここまで書いてて思ったんだけど俺が感じるストレス環境は他人と同じぐらいなのだろうか(吐き気が収まったので続ける)

他人から見ればなーんだそんなことって感じかもしれない。

打たれ弱いな俺。頑張れ俺。

じゃあ吐き気が来たのでここで筆を置く。