2018 8/3(金)

予想通り3日坊主。

書きたいことはあるけれども書いたことで何かあったら嫌だなぁと被害妄想で書き渋る。


今日も朝からゲロ吐いた。

昨日定時で上がれたのに時間を有効活用できなかったからかもしんない。

霊幻道士見て8時にVRC入ってビール飲んでパブリックウォッチしてインバイト来たのでフレンドのとこ行って、10時ぐらいに座りながら寝てしまった。起きたら朝。ゲロロ。

どうやら俺は何もなかった日は何もしたくなくなるらしい。

最近買ったゲームもつまらんのばかりだった。

サイレントVRが面白過ぎて他のVRゲームが霞む。

あ、でも酒場乱闘とボクシングは面白かった。何も考えずヘナチョコパンチでNPCをノックダウンさせるのが凄く気持ち良い。

今日は帰ったらボクシングやろうかな。

あ、H3でM16いじいじするのも楽しいな。

なんだか前向きになってきたな。

今日と明日行けば休みだから頑張ろう。

頑張れ俺。