2018 7/28(土)夜

瞬発力だけは人よりある反面、持久力はクソ雑魚ナメクジ以下なので最初の日記を日に2回更新して三日坊主で終わる未来が見えてきた夜の部。

なんとか仕事を終えたけど左腰に痛み発生してまたストレス。

新しく買ったゲーミングチェアが原因か。なんか椅子の面積が小さいせいで変な体勢になってしまう。そのせいでまた坐骨神経痛めたかもしれない。

仕事が立ちっぱなしで、かつコンクリートの上を行き交いするせいで腰にクリティカル。痛みが続いてる。なんでだろ~なんでだろ~。

あと左に重心が傾いてるのか、左足裏に豆が出来てて悶々する。

明日も早いし、身体を休めようそうしよう。そう、精神面ではVRchatで充電出来ているのだ。あとは身体のコンディション次第。痛みがなくなっているのを祈りながら眠ろう。

そういえば、VRchatに関して言いたいことがあるんだった。

VRchatが一般に広まることは僕はあんま賛同できません。

最近パブリックで出くわす人らがパンピーのお上りさんばかりで、端から会話聞いてるとなんだかな~と思うからです。

どんな会話っつっても、知らねーよホルヘバカ。会話というか話し方というか、なんか周りを見下した話し方がクッソつまらんちんandイラっとする。

これ、ほんま心に影を落としますやで。人の振り見て我が振り直せと言いますが、僕も自分の言動とか見直して行きたい所存でございますやで。

あ~寝る!寝ればなんとかなるでしょ!

お休み!